
今朝は昨日の夢を見た

昨日合ったことを今日の朝書いていくブログ

非生産的

3時に寝て、10時半に起きて、ご飯を食べて、6時に寝て2時半に起きて今に至る。見事に生活のリズムが崩れている。

最近やるべきことをほっぽって絵を描くかTwitterに張り付くしかしていない。よくない。よくないとわかっているんだがやめられない自分がいる。まるで初めてアカウントを取った時に戻ったみたいだ。新しいジャンルにハマると人間はみんなこうなってしまうのだろうか。

 

もうすぐ実家に帰る。実家から戻ったら夏コミの原稿を始めようと思っている。やるべきことはたくさんある。しっかりしよう。